ロゼット ブライトニングウォッシュは、世界厳選の3種の泡が、しっかり汚れを吸着してくれるよ。
吸着力の高いくちゃ、白泥、ガスールの3種の粘土と、セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなど豊富な潤い成分が配合されているのが特徴で、濃密な泡で毛穴がスッキリするの。

 

濃厚な泡がメイク汚れや古い角質、毛穴汚れをしっかり吸着するので、くすまない肌になることができるのね。

 

コラーゲン由来と植物由来のやさしい2つの洗浄成分が、肌のうるおいを守ってくれ、さわやかな香りが癒してくれるわ。

 

 

ロゼット ブライトニングウォッシュを実際に使ってみての感想なんだけど、リラックス効果のあるさわやかな香りで、とても女性らしい優しい香りだった。

 

ほっとする香りで、もっちりとした泡立ちがよかった。

 

泡立ちもとてもよくて、もこもこの弾力ある泡が作れるの。
少量でもすごく泡立つので、コスパも良いと感じた。

 

ロゼット ブライトニングウォッシュは、泡で洗う感じがすごくあって、ホントに毛穴の奥の汚れまでとってくれているのが実感できるよ。
これ1つでメイクも落とせるので、時短になるよ。